オフィス家具の修理

FLOW

ご利用方法

STEP1

製品の確認

イトーキ製品であることをお確かめください。

この注文サイトでご対応できるのはイトーキ製品に限ります。

※イトーキ製品には上のようなシールが貼付されています。

シール貼り付け位置

デスク

チェア

システム収納家具

ロッカー・保管庫

金庫

STEP2

見積依頼

該当する製品のカテゴリーをお選びください。
見積依頼画面でお客様の情報と修理内容をご入力ください。
よりスムーズな見積回答のため、お写真の添付にご協力をお願いします。

STEP2

見積依頼

STEP3

見積回答

担当者よりメールにて見積回答および発注方法をご連絡いたします。

STEP4

発注

見積回答メールに記載の発注ページのリンクより、
修理依頼を確定させてください。
こちらより修理訪問の日程をご連絡させていただき、
担当者が訪問させていただきます。

STEP4

発注

CATEGORY

カテゴリーを選んでご注文

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