オフィス家具の修理パーツのご購入

イトーキ製品かをお確かめください。

この注文サイトでご対応できるのはイトーキ製品に限ります。

※イトーキ製品には上のシールが貼付されています。

シール貼り付け位置

デスク(ワゴン)

システム収納庫

ロッカー

チェア

FLOW

 ご注文方法

STEP1

見積書請求

以下のフォームより、情報をご記入頂いた後、
メールにて見積書を送付いたします。
併せて、納期目安もご連絡いたします。

STEP2

ご注文

注文書に必要事項をご記入・捺印の上、
弊社へ送付してください。

STEP3

商品の発送

ご注文いただきました商品を、弊社より発送いたします。

STEP4

商品の受取

商品は佐川急便にてお届けしますので、
あらかじめお伝えしている納期にて受け取りをお願いいたします。

PRODUCTS

購入できるパーツの一例

システム収納庫


上下ラッチ


横連結穴キャップ

ロッカー



傘フック

チェアー


キャスター


上下昇降レバー

デスク


配線取り出し口


サスペンションレール

テーブル


キャスター


折畳レバー

合鍵作製のご依頼はこちら

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    ロット番号
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    ※商品のわかる画像があれば添付してください。
    備考欄

    注意事項

    交換手順書について 一部の商品を除き、安全・品質保証の面で交換手順書はご案内しておりません。作業が必要な場合は有償での訪問修理をご依頼ください。(修理依頼フォームはこちら
    返品期間、条件について お客様都合による返品・交換はご容赦ください。
    不良品・誤品配送などによる返品・交換につきましては、商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。それを過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
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    不良品について 万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品または同等品と交換させていただきます。
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